ふしみや沼津店

ふしみや沼津店
HOME沼津店沼津店の特長

沼津店の特長

専門ブランドを、スタッフがアドバイス

ギフトも対応いたします

贈り物はキレイにラッピングします。

肌診断&レッスン

お肌の診断をして一緒にレッスンできます。

~各メーカー特徴のある専門店ブランドが多数あります♪~

カネボウ専門店ブランド“トワニー”の充実

最近、雑誌や口コミサイトで話題の“トワニー”

カネボウでも限られた専門店にしか取扱いのできない、「女性の生体のリズム」に沿って作られたすばらしいブランドです。

トワニーサイトへ GO!!

コーセー専門店ブランド「プレディア」の充実

海の恵みとスパの知恵。

「海洋深層水」と「スパ水」。プレディアは何よりも“めぐり”に最も重要な働きをする、ミネラルを豊富に含んだこの2つの“水”にこだわりました。
さらに、海藻や海泥などの海の恵み、そしてスパの考え方やメソッドを活かしたお手入れによって、“リラクゼーションビューティ”へと導きます。

スキンケアからヘアケア、ボディケアまで、専門店にしかない商品を充実しております。

プレディアサイトへ GO!!

資生堂専門店ブランド「ベネフィーク」の取扱いをしてます!!

美貌、かなえる。ベネフィーク。
つやっとピンク、きりっとした輪郭の顔印象。それがベネフィークのめざす美貌です。

エステでもスキンケアでも、笑顔が映える「愛され顔」を実現するフェイスケアのシステムです。

ふしみや沼津店では、ご自宅のスキンケアから、週1回、気軽に続けられるプレミアム美貌エステまで、トータルケアが充実しています。

ベネフィークサイトへ GO!!

雑誌や美意識の高い方に人気の“エレガンス”

ポイントメイク、ベースメイク、スキンケアまで、素敵な女性へと変貌させるアイテムを取り揃えております。

まずは店頭にてお試しください。

エレガンスサイトへ GO!!

東部で唯一のカバーマーク&アクセーヌ専門取扱い店!!

【カバーマーク】
なりたい肌になれる!様々なお肌に対応したファンデーションのエキスパートブランド

【アクセーヌ】
皮膚科医と共同開発したドクターズコスメ

お肌が敏感で荒れやすい方、是非ご相談くださいませ。

カバーマークサイトへ GO!

ページの先頭へ